zucchi55

ホームページ制作・Webデザイン

/ ライター

ワーカープロフィール

zucchi55

個人 / 女性 / 50代後半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 約2ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2018年01月25日
職種
スキル

自己紹介

現在、医療関係施設のMRI設備の建設会社にてCADオペレーターの仕事をしています。
CADオペレーター歴は11年、JW-CAD3年、AutoCAD8年、現在の職場では、AutoCADで施工図を作成しています。

しかし、以前は小説家志望でした。
子供の頃から文章を書くのは得意で、読書量も多く、今もいろいろなジャンルの本を読んでいます。今でも週に3、4回は、仕事帰り、書店に立ち寄るほど本が好きで、『いつかは自分の本をだせたらなあ。』という思いはあります。しかし、その才能があるのかといえば、自信はありません。でも、書くことは続けていきたい。そんなジレンマのようなものを抱え、日々過ごしていました。

そんなとき、『Webライター』という仕事があることを知りました。私は、シングルマザーで、家計を支える身なので、仕事を辞めて稼げるかどうかもわからない専業の文筆家になることも出来ません。でも、『Webライター』なら、仕事を辞めることもなく、家計の足しにもなり、小説家になりたいという夢に少しは近づけるのでは…と思い、今回、登録させていただきました。

仕事に対する意欲と、責任感の強さ、仕事の丁寧さ・正確さは誰にも負けない自信があります。
コツコツと根気よくやり通すことができ、どんなことにも意欲的に取り組むことができます。

フルタイムで働いてはいますが、土日祝日は休みで、子供も大きい(24歳と20歳)なので、作業する時間は充分あります。まだ経験が浅いのですが、1500文字程度の文章ですと週に7~10記事ほど作成可能です。学生時代の作文を書くスピードは、かなり早かったと自負しております。今も会社でメールを打つスピードと文章力は、いろいろな方々にほめていただいています。

いい文章が書けるよう、頑張りますので、どうぞ よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

大阪市

zucchi55 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 576 回
気になる!リスト : 67 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問