ワーカープロフィール

ぽむかり

個人 / 女性 / 40代後半 ( 佐賀県 )

最終アクセス: 2年以上前

ステータス
忙しいです
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2018年01月25日
職種
スキル

自己紹介

文字起こし案件の経験は、既に50件以上こなしておりますし、タイピングのスピードは自信があります。
無料のタイピングスキル判定のサイトにて、最上級のsランクのさらに上のFASTランクの判定が出ました。
依頼をいただいた方からも高評価をいただいております。
クラウドワークスでの文字起こし案件の受注経験はありませんが、今回こちらでも受注をしたいと思っております。
過去の職務経歴として、学校事務、医療事務、パソコンインストラクター、福祉事業所の総務、子ども対象のイベント企画、自治体の研修企画、自治体の職員交流のためのサイト構築、運営などの経験があります。
社会保険手続きや給与計算、各種資料作成、入力作業など幅広く作業できます。
クライアント様との連絡は密に取りながら、必要な報告、相談は誠実に行います。よろしくお願い致します。

【稼働時間】
平日、土日を問わず一日5~6時間週4日程度の在宅ワークをお受けしております。

【スキルなど】

Microsoftオフィスにつきましては、エクセル、PowerPoint、Wordの基本機能については問題なく使用できます。指導者としての経験も数か月間あります。

MS-Word (ワード)10年以上
マイクロソフトオフィスWord 2010Expert(上級)合格しております

全経簿記 3級 3〜5年
社会福祉法人で簿記を4年半実務経験あります

医療事務メディカルクラーク2級 1〜3年
医療事務系パソコンのインストラクターの経験が1年半ほどあります

社会福祉主事 1〜3年
社会福祉法人(障害者施設)にて事務経験4年半あります

ご連絡いただいてから数時間以内に必ず対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。

その他の情報

大学・専門学校

佐賀大学経済学部

ぽむかり さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 161 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問