ワーカープロフィール

ebichi

個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2018年01月27日
職種
スキル

自己紹介


プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
関東在住のebichiと申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2008年短期大学卒業、臨床検査技師の国家資格取得
・2008年~2018年まで病院にて臨床検査技師として勤務
・2018年筋委縮性側索硬化症により足が不自由になり、個人型年金に関する事務職に転職
 書類審査、データ入力、お客様問い合わせ対応、書類訂正依頼のレター作成業務など担当
・2019年歩行困難のため退職、現在は在宅でインサイドセールスのコールスタッフとして勤務

クラウドワークスではブログ用の記事作成(1200文字程度)などの経験があります。

【資格】
・臨床検査技師
・DCプランナー1級

【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
病院勤務の時にマニュアル整備、データの統計、学会発表など行っておりますので、Word,Excel,PowerPointを使った簡単な資料作成の経験がございます。
また事務職の時に書類審査を行っており、データ入力作業の経験や、電話によるお客様対応の経験があります。
現在は企業様へのインサイドセールスの仕事をしております。
クラウドワークスでのお仕事は経験が浅いため、どのようなお仕事があり、どこまで自分が出来るのか模索中です。色々とご相談いただければと存じます。

【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。

【稼働時間】
平日2~3時間程度、休日は5時間程度で可能です。
時間に縛られず、土日や夜間の空いた時間にも出来るようなお仕事があればと思っております。

登録したばかりのため、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、担当者様とよく相談させていただき、頂いた仕事は確実にこなしていきたいと思っております。
丁寧なコミュニケーションを心がけております。どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

ebichi さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 141 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問