スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Excel (エクセル) 3 1〜3年 業務にてダミーデータ作成から、各顧客情報の管理やAmazonの管理情報登録など多岐に渡り使用しておりました。一通りの作業と、関数を扱えます。
MS-Word (ワード) 3 1〜3年 業務にてプレゼン資料の作成やマニュアルの作成など一通り使用しておりました。一通りの作業を行えます。
Adobe Photoshop (フォトショップ) 2 半年〜1年 業務にて使用しておりました。デザイン修正や、写真の軽い加工など使用しておりロゴやトップ画像の作成などが可能です。
Adobe Illustrator (イラストレーター) 3 半年〜1年 業務にてチラシやPOP作成並びに画像加工、バナー作成などに使用しておりました。一通りの作業が可能です。
カスタマーサポート 4 3〜5年 メール対応並びに電話応対など一通りの行程がこなせます。2年以上の電話対応かつサポートセンターのマネージャーを務めクレーム対応なども経験しています。
Webライティング 3 1〜3年 業務にてWEBライティングならびにブログのライティングを含め、様々な文章のライティングを行なっておりました。一通りのライティング作業をこなせます。
Webディレクション 3 1〜3年 業務にて一通りのWEBディレクションを行なっておりました。特に、電話でのディレクションが得意で遠隔でご相談を受けることが非常に多かったので、遠隔地での相談やディレクションなどもあわせて行うことができます。
Google Spreadsheet 3 1〜3年 業務にて一通り使用しておりました。関数の設定から顧客情報の管理など一通りの業務がこなせます。
CMS・WordPress 3 半年〜1年 業務にて一通り使用しておりました。テンプレートの変更から、FTPを使用してのデータ転送ならびに、プラグインの使用など一通りWordpress側での作業とServer側の業務を一通りこなすことができます。
デザイン 3 1〜3年 WEB会社で一通りデザインの経験をし、チラシ、WEBサイト、バナー作成などが可能です。
KojiMB さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 80 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ