個人 / 女性 / 30代前半 ( 徳島県 )
最終アクセス: 12ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
▼業務経験
・役員秘書 1年
電話、メール対応、スケジューリング
・人事労務 2年
高卒採用試験対応、給与計算、勤怠管理、年末調整、
・営業事務 4年
コールセンター、法人営業、お客様対応
・一般事務 1年
見積請求書作成、入札対応、メール電話対応
・行政事務 4年
雇用保険適用給付全般業務
▼資格
・給与計算実務能力検定2級
▼作業可能時間
・平日 8:00~24:00
・土日祝 9:00~23:00
メール・チャットいつでも可、オンラインミーティング等は事前調整要
▼使用ツール
・Windows、マック(officeソフト有)
・ライン
・チャットワーク
・スラック
・Gmail
※その他ご希望ございましたら、対応するよう努めます。
▼使用可能SNS
・インスタグラム
・ツイッター
・メルカリ
・ラクマ
長期的・継続的にお仕事を依頼いただけると幸いです。
責任をもって対応させていただきます。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行
データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / シール貼り / 各種代行