ワーカープロフィール

アステル

個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2018年02月07日
職種
スキル

自己紹介

◆基本的には副業になります!
業務委託契約での本業がありますので、空き時間での対応となります。ただし内容により継続依頼も検討させていただきます。

◆事務のお仕事に関して①
現在は不動産の事務をしています。主に校閲作業が多く、細かな作業が得意です。某不動産ポータルサイトでの物件登録も可能。入稿作業はお任せください。

◆事務のお仕事に関して②
ExcelやWordは日頃より使用しており作業に不自由はありません。ただし、本業優先のため時間を要する低単価の単純作業はお断りさせていただきます。PC環境はMacBook Proです。iPad Pro、iPhoneも所有。

◆クリエイティブに関して
歌、音楽、写真、映像、編集、絵が好きです。将来これらのどれかを生業としたいと考えています。現在は楽曲制作に注力しており、DAWを使用し作曲を行っております。

◆声のお仕事に関して
声を褒めていただける事が多く、冒険RPGに出てくる主人公の少年の声っぽい、と言われます。素人ですが声優・アフレコ・ナレーション等にも挑戦してみたいです。作曲していますので録音・編集等は可能です。

◆業務の受注に関して
作業及び契約はレスポンスが早い方を優先します。継続依頼は不動産・楽曲制作・声優、もしくは高単価の事務作業のみとさせていただきます。※掲載時給は目安です。

◆SNS運用に関して①
各種媒体はアカウント所有、過去にライブ配信も行っており、SNSに関しては強い方です。

◆SNS運用に関して②
趣味程度ですが人探しが得意です。公開・非公開関わらずSNSアカウントを探して人間性を探ります(主にTwitter中心)。

好奇心旺盛な性格のため、新たなジャンルのお仕事も気になったりします。何なりとご相談くださいませ。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
アステル さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 230 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問