ワーカープロフィール

yuyu×2

個人 / 男性 / - ( - )

最終アクセス: 15日前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2018年02月07日
職種
スキル

自己紹介

主にライティング・WEBリサーチ・文字起こしの仕事を希望します。

▼職歴は、親の介護で離職をする前は某家電量販店の店長をしておりました。
その関係で家電製品は全般的に知識(総合家電アドバイザー資格有)を有しています。
マネージメント経験も多くメンタルヘルス・マネジメントⅡ種の資格を持っています

▼パソコンスキルではExcelとWordはマイクロソフトの上級資格(MOSS)をもっています。Powerpointも、資料作成等の通常操作可能です。

▼タイピングスピードは、 e- typing(イータイピングのローマ字)でスコア280。一般事務レベルはクリアしています(タッチタイピングできます)。より、速度・正確性の向上に挑戦中です。

▼Baseconnect株式会社と契約しており、2年間で20000社ほどの会社リサーチに従事
企業データの収集や事業内容のピックアップが得意です。


▼ライティング…CWでの受注により作成した過去作成記事一例(他社サイト)
https://kajikko.com/reform/reform_electronics/1037649(家電)
https://uranaru.jp/topic/1052084(雑学系)
SEOを意識した文章作成も可能です。

▼NAVERまとめでライターとしてまとめ作成歴があります。
2014年には最高で2000万VIEW/月を達成、月間ランキングでもベスト3に入ったこともあります。特に芸能・ドラマ・ニュース関連(一部、健康~くらしまで多岐にわたる)をまとめていました。話題性のあるネタを探すことも得意です。

▼株式投資歴は10年以上、投資関連の知識も有しております

▼地上波ドラマは8~9割は視聴しています。ドラマ系ライティングも可能です。



以上に関連するご依頼ならお役にたてると思います。

時間としては、1日に6~8時間ぐらいの作業時間はとれます。
社会人経験が長かったので納期の大切さはわかります。しっかり遵守します。

評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

某国立大学

yuyu×2 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 390 回
気になる!リスト : 56 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問