個人 / 男性 / 40代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
私のプロフィールをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
簡易的ではありますが、私の経歴を記載させて頂きます。
・管理部門(総務・人事・経理)責任者:約4年、
経理部門で約11年、
事務方としては約15年間、営業職:約2年
現在の日常生活における時間を有効に活用致したく、登録致しました。
今まで培った経験や知識を活かして、様々な仕事を行っていければと考えております。
又、時間単価や稼働可能時間等を記載しておりますが、あくまでも目安として
考えて頂いて、記載時間以上の稼働は可能です。
宜しくお願い申し上げます。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 経理・会計・事務 / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / 電子書籍制作 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)