個人 / 女性 / 30代後半 ( 三重県 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【保有資格】
・MicrosoftOfficeSpecialistExcel2013
・MicrosoftOfficeSpecialistWold2013
【稼働時間】
1日8時間週40時間程度勤務可能です。
【実務経験】
・営業事務
・貿易事務
・納期調整
・コールセンターマネージャー
【可能な業務】
・Officeを使用した書類作成
・入力業務
・調整業務
・電話応対
・カスタマーサポート
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査