T-Ken

ホームページ制作・Webデザイン

/ ライター

ワーカープロフィール

T-Ken

個人 / 男性 / 30代前半 ( 北海道 )

最終アクセス: 16日前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2018年02月10日
職種

自己紹介

閲覧頂きありがとうございます。
webライターをメインにフリーランスとして活動している谷本と申します。

ユーザーに寄り添った内容や、SEOを意識するのはもちろんですが、その上で離脱率が低いページを意識した執筆を心がけており、
「気が付いたら読み終わっていた」
そんな記事になるよう日々執筆しています。

以下に私のプロフィールを記載いたします。
お忙しいところ恐れ入れますが、是非ご一読頂ければ幸いです。

【経歴】
高校卒業後、地元の通信会社代理店へ就職。その後フリーランス 。
【スキル】
・SEO(ミドルワードにて検索上位の実績多数)
・htmlやcssの知識もあるので、WordPressのカスタマイズも可能
・目的に沿ったライティング(集客用、キラーページ用、関連記事用など)
・Photoshopを利用した画像編集

※記事数はまだまだですが、自身でブログ運営もしています。内容はWEBマーケティング、プログラミング、webライティングの学習方法が主です。
https://codemeshi.com/

【得意ジャンル】
・カードローンやクレジットカードなどの金融商品(100記事以上の実績)
・光回線、携帯電話関連(元々は通信会社で働いていました)
・webデザイン関連
・プログラミング(フロントエンドの知識があります)
・音楽関係(一時期、バンド活動や作曲家として活動していました)
・ブラック会社での経験(1日15時間勤務&3ヶ月休みなしで働いていました)
・映画&スマホゲーム&アニメ
・その他(リサーチした情報のみで問題ない場合は、基本的にどんなジャンルでも対応致します。)

【活動時間、対応】
・メール、チャットワーク、電話など基本的に何でも可能です。
・GoogleドキュメントやWard、もしくはWordPressに直接納品など、お望みの形式での納品が可能です。
・時間帯や土日なども関係なく常時対応しております。
【文体】
・少し緩めの「です、ます」調が得意です。
【最後に】
レスポンスの早さだけは誰よりも意識して行動しております。
記事の企画案を送ったけどなかなか連絡が来なくて不安、、などといったことはございません。
相談自体はいつでも承っておりますので、何かあれば気軽にご連絡ください。

評価

受注実績

T-Ken さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 495 回
気になる!リスト : 50 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問