個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約12時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
【現在】
会計事務所にて税理士補助として働いており、
記帳代行、月次決算、本決算対応、問い合わせ対応などを行っております。
【職務経験】
・会計事務所で記帳代行や申告書作成(7年ほど)
・事業会社で経理として伝票入力、固定資産管理、請求書発行等(4年ほど)
の経験があります。
【資格】
・税理士科目合格(簿記・財務諸表論・消費税法)
(法人税、所得税の勉強した経験あり)
【業務時間】
平日、土日も対応可能です。
お急ぎのご依頼にも対応可能です。
丁寧に効率よく正確に処理するすることを心がけています。
お仕事していく中で不明な点や気になる点などあれば、随時ご報告・ご質問等させていただきコミュニケーションをとりながらお仕事進めていければと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。