ワーカープロフィール

reminicat0512

個人 / 女性 / 30代前半 ( 北海道 )

最終アクセス: 約3年前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2018年02月13日
職種
スキル

自己紹介

ご覧頂きありがとうございます。

現在、生命保険会社の委託会社に勤めております。
チーム制の事務職に5年間勤めており、
チーム管理者を行っております。

【業務内容・実績】
・データ入力(使用スキル:タイピング、テンキー入力、誤字脱字確認)
 診断書内容を誤字・脱字なく正しく専用システムに入力する業務
 ※指差し確認や突合確認、注意喚起文言追加のフローを追加し、
  精度を高める運用へ改善。
  単語登録、頻出単語共有シートの作成を行い生産性向上への取り組み実施。
 (1枚300~1500文字程度×15枚程度/1h程度)
・チェック関係(使用スキル:エクセル・アクセス・リスト)
 「診断書」の情報を元に、正しく保険金が支払われているかのチェック
・顧客担当者への進捗確認
 専用システム(テンキー使用や簡単な入力あり)を使用した顧客担当者の
 進捗管理等。
☆どの内容も常にイレギュラーケースを蓄積し、判断ポイントの明確化を行い
 スピード向上に繋げております。

【管理業務関連】
・客先提出用の報告書作成(パワーポイント、エクセル使用)
・マニュアル作成、修正(同上)
・会議やミーティングの際の議事録作成(ワード使用)
・周知資料作成(同上)
・生産性向上や誤処理防止の施策考案・資料作成(パワーポイント、エクセル使用)
・現在の処理フローを効率よくするものはないか分析し、改善案の提出
 (エクセルで資料を作成後、提出)
・新人育成、研修講師
・工数算出
・シフト調整
・年末調整関係
・給与査定
・面接対応、媒体アイディア提供
・電話応対(社内)
・客先メール対応
・進捗管理、指示出し、質問対応等
☆チームだけではなく、会社全体の離職抑止の取り組みや
 会議室予約、スケジュール調整等も行っております。

タイピングスキル:100文字程度/分

現在結婚を控えており、入籍後にも継続してできる在宅での
仕事を探していることや、将来は開業を考えていることから
自分自身のスキルを活かせる仕事を探すため、
登録させて頂きました。

ご縁があった際には
高品質・高生産を目指し、フローを逸脱しない範囲内で
精一杯勤めさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

【機密管理情報取扱研修受講済み】
【NDA締結済み】

評価

受注実績

reminicat0512 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 153 回
気になる!リスト : 17 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問