個人 / 女性 / 30代前半 ( 北海道 )
最終アクセス: 約3年前
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ご覧頂きありがとうございます。
現在、生命保険会社の委託会社に勤めております。
チーム制の事務職に5年間勤めており、
チーム管理者を行っております。
【業務内容・実績】
・データ入力(使用スキル:タイピング、テンキー入力、誤字脱字確認)
診断書内容を誤字・脱字なく正しく専用システムに入力する業務
※指差し確認や突合確認、注意喚起文言追加のフローを追加し、
精度を高める運用へ改善。
単語登録、頻出単語共有シートの作成を行い生産性向上への取り組み実施。
(1枚300~1500文字程度×15枚程度/1h程度)
・チェック関係(使用スキル:エクセル・アクセス・リスト)
「診断書」の情報を元に、正しく保険金が支払われているかのチェック
・顧客担当者への進捗確認
専用システム(テンキー使用や簡単な入力あり)を使用した顧客担当者の
進捗管理等。
☆どの内容も常にイレギュラーケースを蓄積し、判断ポイントの明確化を行い
スピード向上に繋げております。
【管理業務関連】
・客先提出用の報告書作成(パワーポイント、エクセル使用)
・マニュアル作成、修正(同上)
・会議やミーティングの際の議事録作成(ワード使用)
・周知資料作成(同上)
・生産性向上や誤処理防止の施策考案・資料作成(パワーポイント、エクセル使用)
・現在の処理フローを効率よくするものはないか分析し、改善案の提出
(エクセルで資料を作成後、提出)
・新人育成、研修講師
・工数算出
・シフト調整
・年末調整関係
・給与査定
・面接対応、媒体アイディア提供
・電話応対(社内)
・客先メール対応
・進捗管理、指示出し、質問対応等
☆チームだけではなく、会社全体の離職抑止の取り組みや
会議室予約、スケジュール調整等も行っております。
タイピングスキル:100文字程度/分
現在結婚を控えており、入籍後にも継続してできる在宅での
仕事を探していることや、将来は開業を考えていることから
自分自身のスキルを活かせる仕事を探すため、
登録させて頂きました。
ご縁があった際には
高品質・高生産を目指し、フローを逸脱しない範囲内で
精一杯勤めさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
【機密管理情報取扱研修受講済み】
【NDA締結済み】
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成