個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 1年以上前
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はじめまして。佐々木洋子と申します。
ご覧いただきありがとうございます。
転勤族のため、現在は在宅ワークに取り組んでいます。
採用、人事労務を得意としています。
10年以上のフルタイムでの事務経験があります。
▼経歴
・四年制大学 卒業
▼直近の職歴
・人事コンサル企業でスタートアップから参加 4年間(フルタイム)
- クライアント企業の採用代行、求人票の文書作成、応募者のスクリーニング、採用面接、給与計算、入退社に関する事務手続き、官公庁への助成金の手続きなど。
・銀行営業事務 7年(フルタイム)
- 窓口営業、新規顧客開拓。
- 事務取扱マニュアルの改訂、新人教育、総務事務。
▼スキル
・採用業務(採用面接、スケジュール調整、求職者への対応)
・求職者のスクリーニング
・求人媒体への文書作成・登録(ハローワーク・WEB求人媒体)
・スカウトメールの文書作成
・給与・賞与の計算
・入退社時の事務手続き
・社会保険労務士の補助業務
▼使用可能なソフト
・Microsoftofficeを搭載したWindows10のパソコンを使用。
・名南経営「MyKomon」
・セルズ「台帳」
・ソリマチ「給料王」
・Excel(フォーマットへの入力、四則演算、IF/VLOOKUP、表・グラフ作成、マクロの作成・使用)
・Googleスプレッドシート(共有シートの作成、四則演算、クエリ関数など)
・ChartWork
・Skype
・ZOOM
▼資格等
・MOS(マイクロソフトオフィススペシャリスト)
・ビジネス文書検定
・金融業務検定(財務・法務)
・証券外務員検定
・内部管理責任者
・宅地建物取引主任士
・英検2級
▼活動時間、連絡について。
・稼働時間は週50~70時間程度です。
・平日3日~5日、8:00~17:00を中心に稼働しています。
・ご要望がございましたら、上記以外の時間でも対応いたします。
▼モットー
・連絡や報告は迅速に行います。
・誠意と向上心をもって業務に取り組みます。
・個人情報につきましては、細心の注意を払い取り扱います。
・ウイルスソフトを搭載したPCを利用し、PCを持ち出しての業務は行いません。
・納期限を厳守いたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。