スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Adobe Illustrator (イラストレーター) 4 5年以上 学生時代から、18年間継続して使用しています。
パッケージ、カタログ・パンフレット、ロゴ、イラスト等を主に仕事として行ってきました。
Adobe Photoshop (フォトショップ) 4 5年以上 学生時代から、18年間継続して使用しています。
画像のレタッチが主です。
化粧品メーカーに在籍していたので、人物の補正は特に多く行ってきました。
AutoCAD 3 3〜5年 10年数年前AutoCAD2000を使用し、照明器具の図面を以前書いていました。
現在は使用していません。しかし、図面の書き方などはある程度周知しています。現在もillustratorで図面を引く仕事は行っています。
MS-Powerpoint (パワーポイント) 3 1〜3年 主に10年前にプレゼンの仕事を担当し、覚えました。
簡単な資料は作成できます。
MOS Word Excel 2010 2 5年以上 表や文書作成は頻繁に(月3-4回)行うので、簡単なものは作成してきました。
手書きイラスト 4 5年以上 子供の頃から絵画教室や美術部に所属し、ずっと絵を描いていました。高校2年~短大の時にデッサンをよく描いていたこともあり、今でも鉛筆や色鉛筆で絵を描くことが得意です。化粧品メーカー在籍中は、植物や女性のイラストを色鉛筆や絵の具、ペンで描いていました。
Rieko Doi さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 910 回
気になる!リスト : 22 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ