ワーカープロフィール

PINARELLOKeiyan

個人 / 男性 / 60代後半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 5年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2018年03月15日
職種

自己紹介

はじめまして。
59歳、男性、東京都出身、埼玉県在住、会社員、大卒(法学部)、東証一部上場企業勤務経験あり、中間管理職経験あり、クレーム対応経験あり、転職経験あり、妻一人、一女(独身・独立)・一男(妻子あり)、柔道初段、自動車所有(国産車・独車、国産中型バイク)経験あり、損害保険代理店普通資格あり、防火管理者、上級救命技能認定(複数回)、自衛消防技術認定、防災センター要員講習修了、献血回数12回、少年野球の指導経験あり、乃木神社中央乃木會終身會員、靖國神社崇敬奉賛会終身正会員、(公財)特攻隊戦没者慰霊顕彰会会員、三島由紀夫研究会会員、憲法9条改正賛成(自主憲法制定賛成)、自転車(伊車2台所有)でのダイエット成功(85㎏から63㎏)経験あり、リバウンド経験あり(進行中)、東日本大震災後のボランティア活動参加経験(複数回のうち1回は倅と二人で)あり、ペット(黒柴一匹)、犬猫好きです、人間の子どもも好きです。

定年後の生活を在宅のPCの仕事で何とかしてみたい! いや、できるかもしれない!
という夢を見始めたのは、つい最近です。
人生を振り返ると、楽しい夢や希望を抱いていたのは遥か彼方のことのような気がします。人生で夢を見るのは本当に久しぶりです。本当に久しぶりにワクワクしてきました。何の裏付けも自信もありませんが、なにか人生が楽しくなってきました。初めての感覚です。PCは初級は通過して中級の手前程度ですが、老眼いや老骨に鞭打ってコツコツとやるのは好きです。
人に喜んでもらったり元気を取り戻してもらったりするのが好きです。日々そうできる自分でありたいと心がけています。その意味で、スポーツ選手、お笑い芸人、志の高い政治家、等々己の道を極めようと毎日黙々と努力している人を尊敬します。そんな方々の足元にも及ばない自分を情けなく思って、自己嫌悪に陥りがちですが、落ち込んだままではいけないと自分を奮い立たせて、自分を信じて生きていけるようになってきた気がします。

長々と最後までお読み頂き、幸甚の至りであります。
ダメな人生をそれなりに、頑張ってはきました。
ただこのままではまだ終わりたくない。
最後にせめて一花だけでも咲かせたいと思っております。
何卒宜しくお願い申し上げます。
                           平成30(2018)年3月24日

評価

評価がありません。

受注実績

PINARELLOKeiyan さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 73 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問