ari_susie

ライティング・記事作成

/ 医療・健康

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Word (ワード) 3 5年以上 ワードのみで表や図の記載もできます。
ブラインドタッチの速さ・正確性も高いので、作業スピード・効率は良いほうだと思います。
看護師 3 5年以上 現役看護師です。臨床経験は今年で9年目に入ります。
新卒から休職期間はなく、職場は1回変えています。
一般内科、循環器系に特にかかわっています。資格を活かした活動をしたいと思っております。
MS-Powerpoint (パワーポイント) 3 5年以上 看護師としての勉強会資料作成をはじめ、プレゼン資料作りになれています。
実用英語検定準2級 3 5年以上 高校2年生時に取得しました。
現在も英語の勉強が好きなので、日常生活会話程度であれば可能です。
speakingよりもlisteningのほうが得意です。
漢字検定準2級 3 5年以上 高校在学中に取得しました。
スマホやパソコンで忘れてしまいがちな漢字ですが、自分でクイズ形式の漢字問題を解いたりなど、いまも楽しみながら勉強を続けています。
コミュニケーション能力 4 5年以上 看護師という仕事柄もあり、初対面の方とのスムーズなコミュニケーションを始め、仕事の場面、友人関係等でも円滑な関係を築けます。
カメラ撮影 2 5年以上 学生時代から写真撮影を趣味としています。
使用歴のあるカメラはOlympus、Nikonです。
現在は一眼レフを勉強中です。
主な撮影対象は風景、料理、動物ですが、いずれは人物やポートレートも得意になれるよう、技術を習得していこうと思っています。
ari_susie さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 220 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ