個人 / 女性 / 30代後半 ( 群馬県 )
最終アクセス: 7日前
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初めまして。たむたんと申します。
職務経歴は、2008年11月~2012年11月:中小企業にて一般事務を担当
2012年11月~2017年12月:経理及び総務事務を担当しておりました。
【一般事務にての担当業務】
・自動車プラスチック製品の生産管理
・電話応対、来客応対
・伝票発行
・請求書作成
【経理総務事務にての担当業務】
・会社全体の経理、及び総務事務
・電話応対、来客応対
・従業員勤怠管理
・事務用品の発注、管理
・算定基礎届の作成
・労働保険の申請書類作成
・小口現金の管理、経費精算
・機密書類の登録
・給料計算、社会保険及び雇用保険手続き
・請求書作成
・仕訳伝票入力、月次試算表作成
・簡易資金繰り表作成、売上一覧及び買掛金一覧の作成
・年末調整、年次決算資料作成補助
※会計ソフトはTKCを使用
現在は企業を退職し、主にオンライン秘書として活動しています。
【お引き受け可能業務】
■お金周り業務
・入金管理
・請求書の作成、確認(Excel/スプレッドシート/請求書作成ツールなど)
・請求書の送付(郵送/メールSlackなどの連絡ツール)
・会計ソフトへの仕訳入力業務(TKCのFX2、弥生会計、マネーフォワード)
■資料作成
・Googleスプレッドシート、もしくはExcelを使ったデータ入力、整理、集計
・Googleドキュメント、もしくはWordを使った資料作成
・リサーチ業務(Excel/Word/Googleスプレッドシート/ドキュメント)
■WordPress操作
・ドメイン取得&WordPress立ち上げ
・WordPress投稿(グーテンベルク、クラシックエディター使用)
■その他付随業務
・メール対応、メール返信の代行
メール確認/一次返信/※原則一次対応となります。
・可能な範囲内での代理手続き(郵送、贈答、会員登録など)
【保持資格】
日商簿記3級、秘書検定2級、フラワー装飾技能士3級
以上よろしくお願い致します。