個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 8日前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
現在、事務員のパートタイマーとして働いています。子供に手があまり掛からなくなってきて、在宅時間を活かしたいと思い登録しました。
仕事ではWord・Excel使用しています。
(送付状等の文書作成、既存フォーム入力、Vlookup等簡単な数式利用など)
コツコツ単純作業、苦になりません。
1日1時間~2時間は作業時間が確保できます。
納期が合わない等、ご依頼をお断りさせて頂くこともありますがご了承ください。お受けした仕事は責任を持って仕上げます。
どうぞよろしくお願いします。
【作業環境】
・パソコン・光回線・Google Chrome/Internet Explorer
・MS Excel/word
・主な作業時間:19時以降
埼玉県