個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
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秀でたスキルや資格はありませんが、複数の業界/職種の経験があるため、どのような場面/環境でも柔軟に対応できると思います。
また、ナレーター事務所で研修を約1年半受けています。ナレーションや朗読の仕事もお引受けできたら幸いです。
【過去の主な仕事内容】
・イベントコンパニオン
・ハウスメーカー営業事務兼アシスタント
・IT企業にてドメイン管理業務
・地方公務員(企画部門)
【現在の業務内容】
IT企業にて、プロジェクトリーダ、プロジェクトマネジメントオフィスとして、プロジェクトの推進にかかわっています。
・社内外折衝
・予算・スケジュール・品質管理
・計画書を含めた各種ドキュメント作成
・プロジェクトメンバーの業務マネジメント
・事務関連の横断的業務(契約手続き、会議体調整など)
【得意なこと・対応可能なこと】
<一般業務>
・Word,Excel,PowerPointなど各種資料作成。要件に応じてフォーマットを一から作成することも得意です。
・スケジュール調整・管理
・各種業務サポート(快適かつ効率的に進められるよう業務サポートや環境づくりの整備)
・社内外問わない折衝や調整等、ビジネスにおけるコミュニケーション業務
・論理的思考に基づいた計画策定、および推進
・slack、chatwork、ZOOM、skype、confluence等のツールを利用した業務全般
・各種説明・プレゼン。人数の多少は問いません
・接客/接遇にかかる業務全般
<ナレーター>
・ナレーション、朗読
・納期は1~2日程度(短い原稿であれば即日対応可能なケースあり)
☆ボイスサンプル https://youtu.be/UpghFYU1VuU
※在宅録音可能です
・PC:Windows10
・マイク:Audio Technica AT2035
・オーディオインターフェース:Scarlett Solo
・音声編集:Audacity
【仕事をするうえで心掛けていること】
・気配り・目配り
・柔軟性のある丁寧な対応
・皆が気持ちよく仕事できる雰囲気づくり
・アサーティブなコミュニケーション
・期日厳守&正確な成果物
【稼働時間】
平日・土日祝あわせて週10時間以内の仕事が可能。
稼働時間帯は午後になります。
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