*ねこまる*

音楽・音響・ナレーション

/ ライター

ワーカープロフィール

*ねこまる*

個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2018年03月26日
職種
スキル

自己紹介


閲覧いただきまして、ありがとうございます。
現在フリーランスでお仕事をさせていただいております、ねこまると申します。

主にリライト・記事の編集や校正等メインで行っております。
リライト、そして編集、校正、ライター様とのやり取りやフィードバックを含めたディレクション業務を、2018年4月から継続して行っております。
検閲に関しては月300~本と、継続して様々なジャンルの記事をチェックしてきました。
今までに8,000記事以上の検閲を行ってまいりました。

長期かつ、お仕事時間が長いような業務も歓迎です。平日も土日も予定がなければ一日お仕事可能です。
長期で続けられるようなパートナーとなっていただける企業様、お待ちしております!
金額よりも、仕事のやりがい、楽しさを重視しているので、単発でも長期でも、少しでもお仕事をいただけると嬉しいです!

以前は声優の専門学校に通っておりましたので、ナレーション等のお仕事にもとても興味があります。
声質は高すぎず低すぎず、聞き取りやすい20代若めの声、というところです。また、アニメボイス等も可能です。

前職ではエクセル全般を触っていた経験がございますので、エクセルを使用する業務も行いたいと考えております。
日常でPCを使うことが多いので、入力等はある程度すばやくできます。

あわせて現在、英語を勉強しております。
すべて独学ではございますが、主にビデオゲームを通して海外の方とコミュニケーションをとることが好きです。
日常会話程度のカジュアルな英会話は可能です。

趣味は占いをすること、(タロット・オラクル・ルノルマン・夢占い・四柱推命などできます)
ゲーム(PC・PS4・Switch所持)、読書、映画鑑賞です。
ペットを飼っておりますので、そういった事に関するお仕事も役立てるかと思います。

まだまだ不慣れな点も多くございますが、迅速丁寧を心がけてお仕事に取り組んできます。
どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

神戸

*ねこまる* さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 709 回
気になる!リスト : 76 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問