個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・公立大学の文学部 卒業
・2012年から現在まで教育機関で働き、国際プロジェクトメンバー・国際広報・教授秘書を経験し、国際会議の運営・海外研究者の招聘・予算管理・スケジュール管理・資料作成・英語での広報活動・Webサイトの更新及び管理を担当しました。
・現在は、外国人教授の秘書として公用語が英語の職場で秘書業務を行なっています。
【資格】
・TOEIC965点
【現在の業務内容】
・教授秘書
・予算管理
・各資料の作成
などを担当しております。
【英語力】
・海外研究者との英語でやりとりを行い来日への調整、来日後へのアテンドができるレベル
・現在は外国人の教授秘書として、英語が公用語の職場で働いています。(日常会話・メール・会議・資料作成は全て英語)
【その他の経験】
・HTML及びCSSを使用してウェブサイトを更新・管理
・広報用の原稿を日→英、英→日に翻訳
・予算執行の管理を一任するなど、正確性が求められる業務も責任をもって行います。
・Microsoft Office、Google formsやスプレッドシートの活用
・Zoomでのミーティング
【稼働時間】
平日は2時間、土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
英語に関する仕事やHTML/CSSを使用したウェブサイト関連のお仕事をお受けできたらと思っております。
長年の社会人経験があり、メールへの素早い返信、締切の厳守、仕事のクオリティを意識しており、お受けしたお仕事の結果にご満足いただけるよう努めてまいります。