スキル

スキル レベル 経験年数 備考
自分に出来る事は確実にやる 5 5年以上 出来ることは確実に。
これだけは譲れません。
これから頑張ります 5 5年以上 様々なことに興味を持ち、知識欲は人並み以上です。
それを活かし専門的知識へと繋げていきたいです。
Skypeやメールでのコミュニケーション 5 5年以上 普段から友人と連絡を取り合うのにSkypeを使用しています。
メールは独自ドメインを持っており、多少は使いこなせているかと思います。
一般的なパソコン操作 4 5年以上 一般的な操作は一通り難なく出来ます。
※ただし、一般的がどこまでかは分かりません。
広汎性発達障害の支援 4 5年以上 家族に広汎性発達障害者がいます。
福祉の利用や助言などを親代わりでしています。
名刺・カードデザイン 3 3〜5年 某サイトでオーダーメイド販売しています。
デザインだけでなく、印刷、カットまで全てハンドメイドです。
デザインはご依頼主様主体で決めています。
看板や名刺など再現したデータ作成 2 1〜3年 可能な範囲は狭いですが、某サイトで名刺の再現・印刷販売をした経歴があります。
ツールを使用したHP作成 3 5年以上 某ソフトのテンプレートを編集して作成した実績はいくつかあります。
Wordpressでは自分のHPを作っています。
趣味等でサイトを作ったことがあること 3 5年以上 趣味のHPを最初に作ったのは17歳の時でした。
知り合い会社のHPをテンプレートから手掛けた実績はあります。
文章を書く 4 5年以上 単に好きなだけですが、小説などを依頼者さまのみにオーダーメイド販売しています。
※現在休業中。
小説執筆 3 5年以上 現在某サイトで依頼を受けて、依頼者さまにのみ提供する小説を個人間売買で執筆しています。
出版社から声を掛けていただいたこともありました。
短編小説 3 1〜3年 某サイトを通して、個人間でのやり取りですが、依頼者さまの望む短編小説を執筆・販売していました。
正しく解りやすい日本語を書く 4 5年以上 日本語にはうるさいほうだと思っています。
記事執筆・ライティング 3 1〜3年 ライター歴は浅いですが、日本語にはうるさいほうだと感じています。
3000字以上の長文を得意とし、逆に1000字以下は苦手です。
誤字脱字を見つける 4 5年以上 友人の誤字を良く指摘しています。
編集者として携わった経歴も長期(4~5年)です。
簡易なWEBページ制作 3 5年以上 テンプレートを編集していく形の簡単なHPは制作実績がいくつかあります。
ハンドメイドでおもちゃや雑貨が作れます 3 1〜3年 天然石を使用したアクセサリーをハンドメイドしています。
某サイトで販売もしています。
MOS Word Excel 2 半年未満 MOS取得試験に向けて通信講座受講中。(2018.03.28現在)
基本操作に問題はありません。
エクセル、ワード使用歴は10年程度。
Office ソフトの扱い 3 5年以上 Outlook、Excel、Wordは日常で使用しています。
現在はOffice365 Soloを使用中。
全て基本操作が可能な程度。
MOSは資格取得に向けて通信講座を受講中。(2018.03.28現在)
PC入力作業の早さ・正確さ 4 5年以上 ★4ですが、自信はあります。
タイピング(5分で1500字) 5 5年以上 パソコン使用歴15年程度。
タッチタイピングは出来て当然です。
某ソフトではS+やThunderなどの評価です。
CMS・WordPress 2 半年〜1年 独学で勉強中。
自身のブログで覚えながら、ホームページも作成中。Wordpress使用。
パソコンでの事務・入力作業 4 5年以上 通関事務経験あり。
正確な入力作業は得意です。
医療事務 1 5年以上 5年以上前に資格を取得しました。
漢字検定2級 3 5年以上 5年以上前に取得しました。
英語検定2級 1 5年以上 5年以上前に取得しました。
普通自動車運転免許 3 5年以上
短期間の事務経験あり 3 3〜5年
リョウ* さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1470 回
気になる!リスト : 88 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ