Yuta Taguchi

音楽・音響・ナレーション

/ その他

ワーカープロフィール

Yuta Taguchi

個人 / 男性 / 30代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 2年弱前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
500 〜 1,500円
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2018年03月29日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。
ご覧頂きありがとうございます。
私は普段、クラシック音楽(オペラ)の世界で生活しております。
音大出身かつ、ウィーンへ勉強もしに行ってるので、理にかなった無理のない発声練習、ボーカルトレーニング、発音練習をさせて頂きます。
指導初年度の合唱部が全国大会に行く等、それなりの実績を積んできました。

声のことについて重要視している事は、自分が少しでも良くなった事に実感して頂くことです。
今の自分が、前の自分と比べてどこがどう良くなったのか、自分で実感をして言葉に表せるようになる事が重要になります。
また改善前と改善後をコントロールして声にする事が出来るようになって、初めてそのテクニックを習得した事になります。
先生にトレーニングしてもらいその場では良かったけど、後になるとあの時は何がよかったのかあまり実感していないという声をよく聞きます。
今まで教えてきたしっかりとした経験と知識で、無理のない発声に近づけます。
ナレーションや、プレゼン、ミーティングなどでハキハキ喋れるようになりたい、等のご要望も受け付けております。
良い声で歌えるという事は、正しい声の使い方で話せる事ですから、喋り声が改善すれば歌もうまくなります!
是非お任せ下さい!

ライティングに関してですが、学生の頃は家電量販店で主に黒物家電を接客してました。
個人事業主の今は空いた時間にオーダースーツショップで働いています。
その他、靴や時計、車等も好きですので、
これらの知識を元に、男性のファッションに関することやライフスタイルにつてライティング出来ます。
カメラやクラシック音楽についても知識はあるので、その事についても書けます。
文書作成やワープロ検定も取得していますので、文字入力が苦手ということはありません。

後はアマチュアですが写真撮影を行っており、証明を使ったステージの写真やダンサーなど撮っています。
機材はD4s、NIKKOR24-70 70-200 200-500 SB900を所持していますので、この中で出来る範囲の事は致します。

宜しくお願い致します。

評価

受注実績

Yuta Taguchi さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 75 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問