スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Word (ワード) 3 5年以上 企画書、報告書、原稿等の制作をしていました。
表やグラフの挿入、宛名制作等基本的な作業はできます。
MS-Excel (エクセル) 3 5年以上 アンケート集計、グラフ作成、報告書の制作等ができます。
LOOK UP 等を使用した集計もできます。その他関数は検索の上、
式を入力して対応することが可能かと思います。
MS-Powerpoint (パワーポイント) 3 5年以上 企画書、報告書の制作をしていました。
基本的な作業ができるレベルです。
CMS・WordPress 1 1〜3年 自社のHPの更新で使用していました。
バージョンがとても古いものなので、新しいバージョンには慣れておりません。
MS-Access (アクセス) 1 1〜3年 入力とデータの抽出の経験があります。7年以上前のことなので確認しながらでないと作業はできないと思います。
文字校正 3 5年以上 教材編集者およびスタッフ向け、顧客向け文章(紙、web)の校正をしていました。トータルすると約20年となります。
文章校正 3 5年以上 教材編集者およびスタッフ向け、顧客向け文章(紙、web)の校正をしていました。トータルすると20年程度になります。
編集作業 3 5年以上 教材編集者およびスタッフ向け、顧客向け文章(紙、web)の編集をしていました。トータルすると20年程度となります。
原稿執筆 2 5年以上 学習教材の原稿、顧客向けPR冊子の原稿執筆等の経験があります。
取材して原稿を執筆した経験は少ないです。
naichan.i さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 250 回
気になる!リスト : 22 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ