どんな仕事も、簡単ネット発注。まずは会員登録から!

hatilda

カンタン在宅ワーカー

自作曲動画の作成

期間 2017年12月〜2018年04月
詳細 子育ての理解を深めるため「パパに妊娠から出産の流れがわかるうた」というものを作成し、地域のクリニックに広告やFacebook等でPRして頂きました。
サラリーマン時代に期限付き(3週間)での作成だったため、全体的に高品質に仕上げることができなかったのですが、作詞、作曲、イラスト、動画編集までほぼ1人でこなしました。
現在はフリーになりましたので、もう少し質の良いものに仕上げることができます。

参考URL https://www.youtube.com/watch?v=1P6FpCnh1aM&t=6s
使用言語/ツール apple garage band / iMovie / procreate
チーム人数 1

病院の手術室関連機器の開発

役職/役割 機械設計者
期間 2016年01月〜2018年03月
詳細 病院の手術室に関連する機器開発に携わりました(機密保持のため詳細は挙げられません)。
仕事で手術室に何度も入室し、ドクターとの情報交換も行いました。

仕事で得た整形外科、脳神経外科の知識が多少ありますので、設計者目線でそのような記事を書くことができます。

また、転職により大手企業(従業員1万人以上)、中堅企業(従業員500人程度)の会社を経験しておりますので、現場の内情も記事として書くことができます。

使用言語/ツール SolidWorks
チーム人数 20

四輪自動車開発の北米移管フォローアップ

会社名 株式会社本田技術研究所
役職/役割 エリアチーフ
期間 2015年04月〜2015年12月
詳細 四輪自動車の設計業務のため、アメリカ・ロサンゼルス、オハイオ州へ約1ヶ月滞在しました。

当プロジェクトでは英語でのアメリカ人とのコミュニケーションが必須でしたので苦労はしましたが、設計移管フォローアップ業務を無事完遂できました。

仕事以外でも米国圏へは8回行っておりますので、設計業務に関することはもちろん、旅行やアメリカ文化に関する記事が書けます。
使用言語/ツール CATIA V5
チーム人数 15

四輪自動車開発の中国工場立ち上げフォローアップ

会社名 株式会社本田技術研究所
役職/役割 エリアチーフ
期間 2013年12月〜2014年12月
詳細 四輪自動車のボディ設計開発エリアチーフとして、中国工場で製作するためのフォローアップを行いました。具体的には中国へ約3ヶ月赴任し、現地社員とともにライン工程の確認・改善や自動車車体の不具合改善に務めました。

この業務を行うには自動車開発(特にボディ)の全般的な知識や流れ、コミュニケーション能力が欠かせません。
この経験は自動車関連や設計開発に関連する記事、またクライアントとのコミュニケーションに役立つと自負しております。
また、中国・武漢(湖北省)へ長期滞在していましたので、中国のネタ、知識も多少あります。
使用言語/ツール CATIA V5
チーム人数 30
hatilda さんの
メンバー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 110 回
気になる!リスト : 12 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ


× 今後表示しない