個人 / 女性 / 30代後半 ( 鹿児島県 )
最終アクセス: 1年以上前
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ご覧いただきありがとうございます。
主人の転勤で引越しが多く、登録をいたしました。
以下、職歴でございます。
2011年01月~2018年05月
保険代理店のコールセンターにて、アルバイトとして保険営業のコールスタッフを3年間、その後事務職として保険の申込書処理や保全業務の部署に所属し、2016年~2017年10月までコンプライアンス部署にて契約成立後のコンプライアンスチェック業務、研修補助、オペレーターへの指導などを担当。夫の転勤により同社の熊本オフィスにて勤務をし、2017年11月より退職までは事務、オペレーター対応、アルバイトでの入社希望者の面接の担当をしました。
2019年01月~2020年05月
広告代理店にて求人原稿作成スタッフとしてアルバイト勤務
リクルートの代理店にて、タウンワーク、はたらいく、フロムAナビの原稿作成を担当。営業が担当しているお客様の求人内容やニーズを引き継ぎ、原稿作成(記事ライティング)、修正、画像編集、チェック作業を担当。
コロナウイルスの影響により出社調整が入り、退職。
2020年01月~2020年12月
栄養士専門の人材紹介会社にてエージェント業務(業務委託)
リモートスタッフとして、完全在宅勤務。
栄養士、調理師専門の人材紹介会社にて、求人原稿作成、求職者への求人紹介、求職者と企業の面接調整、面接へのアドバイス、内定通知、入社までのフォロー業務を担当。メールと電話での対応がメインでした。
コロナウイルスの影響により求人数が減り、在宅スタッフは休業となり退職。
2021年3月~現在
人材紹介会社の業務委託スタッフとして、求人原稿のライティング業務を担当。
PCのタイピングは問題ありません。
エクセル・ワード使用経験あります。
迅速かつ柔軟な対応を心掛けております。
何卒宜しくお願いいたします。