個人 / 女性 / 50代後半 ( - )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。プロフィールにアクセス頂き、ありがとうございます。
米国フロリダ州在住歴15年のエルウェル由佳と申します。
日本、米国にて計15年以上の秘書および営業事務、総務、経理関連業務の経験があります。また米国では、2年ほど日本向け柑橘類輸出業務のアシスタント業務に携わりました。
秘書、営業事務関連業務では、上司やお客様へのニーズをいち早く察し、日頃から周囲に気を配り、必要な情報や知識を常に取り入れ、どのような局面でも適切な対応が取れるよう常に心がけてきました。迅速な対応、職務への責任感、きめ細かく、丁寧な仕事には定評がありました。
米国での業務を通じ、英語圏におけるビジネス知識を学び、英語のスキルアップにもつながり、翻訳のお手伝いも受注経験もあります。
何事にも好奇心旺盛なこともあり、経験済みの業務以外でも積極的にコツコツと取り組むことに関しては底力があります。
勤務時間は臨機応変に対応できますが、時差の関係上、対応にお時間を頂く場合があることをご了承頂ければと思います。
自宅のインターネット環境以外に、外出先でもメール、テキスト、スカイプ、Zoomにも対応できます。
納期厳守、秘密厳守、責任感を持って取り組ませていただきます。
何卒よろしくお願い致します。