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ビジネス・マーケティング・企画 経理・会計・事務
終了日:2020年03月02日(月)
ビジネス
個人 / 女性 / - ( 広島県 )
最終アクセス: 約14時間前
時間単価 | 1,000円 〜 |
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稼働可能時間/週 | 20〜30時間 |
作業承認率 | 100%(承認10件) |
本人確認 |
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NDA締結 |
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登録日 | 2018年04月08日 |
ステータス | 仕事内容によります |
職種 |
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スキル |
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閲覧ありがとうございます。
10年以上経理業務(中小企業約5年、大会社(非上場)約7年)を経験してきました。
また、1年ほど在宅事務として3社ほど担当を経験しております。
【経験業務】
請求書作成
仕訳入力
キャッシュフロー作成
決算資料作成
買掛金/売掛金管理
領収書作成
マニュアル作成
顧客登録
年次決算業務(売掛金残高確認書の作成・発送)
【在宅勤務】
文字起こし
PowerPointを使用した資料作成
メール対応
freeeを使用した経理業務(入金消込、取引登録、経費精算etc)
各種リサーチ
【その他】
タイピング速度 380文字/分(正解率98%)
【使用可能ソフト】
Excel:IF、VLOOKUP、HLOOKUP、ピボットテーブル等
Word:基本的な文書作成、表の挿入等
会計ソフト:弥生会計、MFクラウド、freee、企業専用会計ソフト等
Skype、チャットワーク、Zoom等有
必要に応じてその他ツールも対応可能
作業時間は3~5時間程度、土日含む週5日程度不定期で対応可能です。
経理関係問わず様々な案件に対応していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
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