lyplexa34

ECサイト・ネットショップ構築

/ ビジネス

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
宅地建物取引主任者(宅建) 3 半年未満 資格は持ってますが、主任者証は持っておりません。
しかし、不動産鑑定士試験受験経験があるので、収益還元法とか分かります。
日商簿記2級 4 3〜5年 青色申告の決算経験あり。
申告最終月の家賃を日割りで、前払家賃に資産として、計上すると、税務署から「そこまで詳しくやる必要はない」と言われました。
開業費の未償却残高が、現在200万円くらいです。
ビジネス実務法務2級 4 5年以上 法学部卒業ということもあり、リーガルマインドには明るく、地元の県庁の筆記試験に合格したのも手伝って、法律なら、民訴以外なら、ほぼ分かります。
ネットオークション業の経験がありますが、トラブルも豊富な法律知識で、シューティング。
FP3級 3 1〜3年 知り合いにFP2級を持っていた女の子がいて、彼女に「宅建だけじゃね~」と言われて、取得しました。
但し、2級の受験資格にスクーリングが必要みたいだそうで、3級で断念。
「今度」です。
BATIC Accountant Lv. 4 1〜3年 米国公認会計士・単位認定試験を2科目合格しており、その力を数値化・客観化したく挑戦。
400点満点中、355点を取得。
ただし、Subject2は未受験です。
ライター 3 3〜5年 ブログや書籍の執筆を5年以上の経験あり。
TOEIC 3 5年以上 735点。
lyplexa34 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 230 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ