ワーカープロフィール

@青濤

個人 / 女性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2013年02月14日
職種
スキル

自己紹介

ご覧頂きありがとうございます。
All Roundな技術でAll-in-Oneのホームページ制作・Webシステム開発を行うことを目指しております。
細かな部分まで行き届いた仕事をする為、技術だけではなくコミュニケーション重視で作業を進めていくのがモットーです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

--- ■@青濤の特色■ ----------------------------------------------------
【1】御社のデザインイメージをできる限り忠実に再現したシステムを開発いたします。きめ細やかに、ご要望、イメージを伺いながら、作業を進めます。
●単なるテンプレートのコーディングだけではなく、必要に応じてプラグイン等独自プログラムの開発も行います。
●Wordpressのみならず、他のCMS、サーバ技術に関する総合的な技術サポートが可能です。また、作りっぱなしではなく、運用の際の技術サポートも必要に応じて行っております。
●作業内容は随時当方のサーバ上でご確認頂けるようにし、作業を進めます。


【2】PHP、JavaScript、Flashを含めたシステム開発、コーディングが可能です。
●jQuery等のライブラリを使った小物プログラム制作から、PHP、AJAX等の技術を利用したプログラムまで対応可能です。
●PHPのフレームワーク(Zend Framework、Fuel PHP等)を用いたゼロベースのシステム開発が可能です。


【3】個人事業ならではの、きめ細やかで、柔軟かつ迅速な対応が可能です。
●大きな会社組織では対応に時間が掛かる問題も、柔軟かつ迅速に対応いたします。
●契約前から納品後まで、できる限り柔軟にサポートいたします。
・Skype・メール等によるコードの解説、サポート
・検収後半年間の無償保証
・ご要望に応じたマニュアルの作成
※ご相談内容によっては、別料金・別納期となる場合もございます。


【4】コードの品質に関して、半年間保証を無償でおつけいたしております。
●技術力に自信があるからこそ、コードの品質を保証できます。
●納品後の不具合発生時にも、誠実に対応いたします。
●見やすくメンテナンス性の高いコーディングを行います。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京

@青濤 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 594 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問