個人 / 女性 / 30代後半 ( 福島県 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧頂きありがとうございます。 総務経理労務人事部として6年以上勤務しております。中小企業の事務的な部分は全て経験しております。
《得意とする作業》★在宅事務全般:データ入力・給与計算、勤怠管理・財務入力ほか
プレゼンテーション資料の作成(パワーポイント使用)
スライドショーの作成(動画・音声)
《クラウドワークスで経験した業務》アンケート回答、ディレクション、管理業務
【経験した事】・現金出納 ・支払業務 ・請求書、見積書の作成
・給与計算(グループ会社含む約400名) ・年末調整
・社内文書作成 ・労務管理、勤怠管理
・就業規則の届出、変更届 ・産休、育児休業給付金の申請
・電話応対、メール対応、来客応対 ・データ入力
・助成金の申請、管理
また、営業補助として取引先、営業先の企業リサーチ、リストアップ等も行っていました。
【パソコンスキル】Word、Excel、パワーポイント
知識、能力を活かし、迅速丁寧に対応させていただきます。宜しくお願い致します。