藤川 大暉

動画・映像・アニメーション

/ ライター

ワーカープロフィール

藤川 大暉

個人 / 男性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 11ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2018年04月21日
職種
スキル

自己紹介


閲覧いただき、ありがとうございます。藤川大暉(フジカワ ダイキ)と申します。

大学時代はゼミにて心理学を専攻し 心理学検定特1級、メンタルヘルスマネジメント検定2種を取得、学会にて2回研究発表し優秀賞受賞しました。

建築業の内装業の元請けとして施工管理業務に従事しておりました。
転職を2回行い、第二新卒としての転職経験もございますので、転職活動についての記事も自身の体験を交えた独自性のある記事が執筆可能です。

※お仕事の相談・依頼をご検討いただき、誠にありがとうございます。
お請けできる依頼にのみお返事させていただいておりますので、何卒ご了承ください。

◆ 得意なジャンル
# キャリア系 [転職サービス/新卒/第二新卒]
# 建設業 [建設/ 設備工事 /内装工事 /施工管理 ]
# 心理学[臨床心理学/学会/研究/メンタルヘルス]
# エンタメ [アナログゲーム / 猫 / アニメ/旅行/日本1周]
#金融・投資[クレジットカード/日経平均先物/株/不動産投資]

解説動画の投稿もはじめました。
https://www.youtube.com/channel/UCi4aawQoYSWijkmYMU_x0JQ?view_as=subscriber

◆ 作業時間目安
【月~金】7:00~11:30、13:30~17:00(8h)
【土・祝】7:00~11:30(4.5h)
日曜日でも、ご連絡いただけましたらいつでもお返事いたします。

作業スピードとしての目安として、週30~40時間程度の作業時間
1日8000字~12000字程度を作業ボリュームを基準として当てております
ある程度急な案件にも対応可能です。お気軽にご相談ください

◆ 経歴・プロフィール
東京都出身のWebライターです。大学時代に臨床心理学を専攻し、在学中に観光×心理学のテーマで学会発表も行いました。
その際に心理学検定特1級とメンタルヘルスマネジメント検定2種を取得いたしました。
ストレス軽減について研究しておりました。

建設系の企業にて施工管理として働いておりました。業界内の転職回数が2回あります。
新卒、第二新卒、既卒すべての立場を経験しております。

都内在住のため、対面での打ち合わせも可能でございます。

何卒、よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京都

大学・専門学校

産業能率大学

高校・高専

杉並学院

藤川 大暉 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 3649 回
気になる!リスト : 100 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問