ワーカープロフィール

itga

個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 9ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,400 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2018年04月21日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして、鈴木と申します。お忙しい中ご覧いただきありがとうございます。
立教大学法学部を卒業、大学では演劇サークルの役者、演出を担当していました。
現在は東京を拠点にフリーランスの映像クリエイターとして活動をしており、2年目になります。
新しい技術に対する日々の勉強ももちろんですが、何より誠実丁寧にお仕事をさせていただくことを心がけております。
CrowdWorks外で案件を頂いておりましたが、この度こちらにも登録させていただきました。

■ポートフォリオ
https://matchbox.work/suzuki05

■映像制作
Premiere Pro After Effects共に経験があります。
主にYouTubeチャンネルの動画編集やサービス、製品紹介動画のアニメーション製作、PVの製作などを行っております。
また、YouTubeチャンネルについては単に動画編集のみではなく、企画協力やチャンネルの運用、広告の出稿にも携わらせて頂きました。

■Web制作
HTML/CSS/Javascriptによるコーディング、WordpressやWix等を用いたサイト制作がメインですが、Ruby、Ruby on Railsを用いて個人Webサービスも制作しております。

▼可能な業務
・HTML/CSS/Javascriptを使ったWebデザイン、コーディング
・サーバー、ドメイン取得、サイト公開
・Photoshopを用いて画像編集やバナー、ロゴ制作
・Wix、またはWordpress等CMSを使ったサイト制作

フリーランスで活動しているため、頂いたお仕事にフルコミットすることができます。
デザインや納期等可能な限りご対応させていただきます。

なるべく柔軟に制作を行うことを心がけておりますので、お気軽にご相談ください。

評価

受注実績

ポートフォリオ

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

静岡県

大学・専門学校

立教大学法学部

itga さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 587 回
気になる!リスト : 12 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問