個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 4日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や得意分野などを記載しております。
【経歴】
・一般旅行業務主任者を取得し大手旅行会社
(ビジネストラベル 企業様への企画旅行の提案、及び販売、手配旅行の取扱、情報提供サービス)
・WEB制作会社
(マークアップ・コーディングを担当、サイト管理及び運用、ライティング)
・メディア運営会社
(ライティング、SEOを意識した構成つくり、SNS運用、進行管理、添削業務、他ライターさんのスケジュール管理・質問の受付、マニュアル作成など)
【得意分野】
得意分野は、美容・健康・旅行・海外生活・子育て・幼児教育・語学・心理・面白記事などですが、「読者の方に役に立つ情報」「確かな情報を分かり易く」この2点を重視して情報を発信する事が好きです。
指定されたテーマについて入念に下調べし、SEOを意識した構成を考える瞬間が好きで、自分でもブログ運営&アフリエイトをしています。
いつも1人で黙々と作業をしているので、メディア運用、進行・スケジュール管理、ライターさんからの質問への返答・フォーロー業務、SNS運用など、沢山の方と関わる事ができるお仕事にやりがいを感じています。
※いつでも新たな分野にチャレンジしたいと思っておりますので、実務経験がないことであってもお気軽にご相談いただければ幸いです。
【稼働時間】
平日(月・火・水・木・金)の1日2~5時間で在宅ワークをお受けしております。
週に15~20時間程度対応が可能です。
※フランスに住んでおりますが、会議・打ち合わせなど必要に応じてどの時間にも対応させていただきます。
最後になりますが、納期を守る事、丁寧なコミュニケーション、最後まで仕事をやりきる事。こういった事は、お仕事を一緒にさせて頂くうえで必要最低限なモラルだと思っております。
精一杯頑張らせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。