ワーカープロフィール

土井タカ

個人 / 男性 / 40代後半 ( 愛知県 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
5,000 〜 10,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2018年05月10日
職種
スキル

自己紹介

小学生の時にファミリコンピュータのファミリーベーシックに出会い、プログラミングの楽しさに目覚めたました。
その後、1992年にFMTOWNS版Slackwareと出会い、32ビットベースのプログラムの素晴らしさ!に感動しました。

1995年にインターネットが商用解放され、在籍していた大学のイントラネット構築や、HTML+CSSでのWebサイト作成代行、システム開発会社でのアルバイトを経て1998年にパソコンの小売店に入社しました。
入社2年目に光回線を無理矢理事務所に引き込み、Webサーバ・メールサーバを構築、2000年問題の際は顧客のPOSシステムを刷新するなど、クライアントサーバ構築、ネットワーク構築や業務系システムの開発に携わりました。
また、パソコンのインストラクターも行いました。

2001年に学習塾の企業研修部門に転職し、企業研修での講師、通信会社営業担当者への同行訪問レクチャーといった、座学+実学形式での講師実績も積んで参りました。

その後、データセンターを運営する企業に転職し、新規ビジネスを立ち上げた後に退職し、現在では、LAMPを主としてシステム開発に携わっております。

直近の開発実績
2017年に、ECサイトおよび、オブジェクトストレージを利用した大容量ファイル転送システムを開発し、顧客からのデータを安価にサーバ上に保存するシステムを実現しました。

評価

受注実績

土井タカ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 399 回
気になる!リスト : 13 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問