個人 / 女性 / 30代前半 ( 栃木県 )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
人事労務・総務で計7年、経理で1年4か月の就業経験がございます。
【1社目】
人事労務・総務(4年)
450名程度の規模の会社で月次の給与計算の主担当、勤怠管理、雇用保険や健康保険などの社会保険事務、入退社時の対応を行っておりました。
経理(1年4か月)では仕訳の入力、買掛金の支払い等を担当させていただいておりました。
【2社目】(3年※2022/7現在 在職中)
100名程度の規模の会社で、月次の給与計算の主担当、勤怠管理、雇用保険や健康保険などの社会保険事務、入退社時の対応を担当させていただいております。
業務上エクセルを使うことが多く、基本的な関数の他ピポットテーブルや簡単なマクロの作成もできます。
現職ではベンチャー企業ということもありPowerPointを使用して、マニュアルの作成の機会も多くございました。
今までの経験を活かしてできることは何でもやりたいと考えております。
どうぞ宜しくお願い致します。