ワーカープロフィール

RAYMOND.I

個人 / 男性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 4年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2018年05月11日
職種

自己紹介

初めまして!
インターネット通販の事業を行っております。
お客様により多くのサービスを提供していく為に、自分自身の技術をより多くの肩に価値として届けていき、より磨いていきたいと考えております。

その為、本職の事業とは別で、私の持てる全てを使って貢献していきたいと考え、
このような形で受注者としても登録をさせていただくことにいたしました。

私にできることは
『商品やサービスの本質的価値を見出し、それに特化して磨き上げること』
です。
デザイン、ネーミング、キャッチコピー、魅せ方、プロモーションなど
どのような角度からでもご相談に乗らせて頂けますと幸いです。

生まれてからずっと自分のセルフプロデュースに全力を注いできたと自負しており、内面・外面・魅せ方・在り方など、本質的に様々なビジネスやサービスに応用できるセンスと技術を磨いて参りました。
もっともっと高いレベルに行くために、どんどんお仕事の機会を活用させて頂き、互いに繁栄させて頂ければ嬉しく思っております。

セルフプロデュースやキャッチコピー作成などといったセンスを形にすることが大好きです!機会があれば空間デザインや、人の見た目から服装・話し方などのトータルプロデュースも行っていきたいと思っております。
技術を磨いていく為にお仕事をさせて頂きたいと思っておりますので、単価は驕らず適正価格でご提示させて頂きます。

セールス指導も行っておりました。カウンセリング心理学も学んでおり、コミュニケーションには特化しており、アイデアなどの発想力も違う観点から出すことができます。
美しいものや景色に触れるのが大好きで、関わってきた人々のおかげもあり感性はとても磨かれてきましたので、ぜひお役に立てればと思っております。

人間的に深い繋がりを持ち、長くお付き合いをさせて頂ける関係になっていけたら嬉しく存じます!

何卒どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
RAYMOND.I さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 41 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問