ワーカープロフィール

youyah

個人 / 男性 / 30代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 2年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2018年05月13日
職種
スキル

自己紹介

youyahと申します。
まず最初に、私はこういった場での仕事経験がございません。
経験者をお探しの方は申し訳ございません。
ただ自己紹介を読んでいただき興味が湧きましたら是非ご連絡をいただければ幸いです。

現在携帯電話、光回線にの営業・育成担当をしております。
昨今web・YouTubeなどでモバイルプランナーなど中途半端な知識を得て訳の分からない解説をしている方々が多いですが
通信系の内容であれば私にお任せいただければと思います。
現役で現場におりますので正しい知識や内容を正確に把握できると自負しております!
また、現在ライティングの勉強もしております。※実績はございませんが
勉強中で拙いとは思いますが、SEO記事の作成や私が現場で培った営業トークを生かしたコピーライティングなどお任せいただければクライアント様のご依頼に添えるような記事の作成に従事いたします。
職務経歴としては
Dキャリア 4年
Sキャリア 4年
MVNO 3年
1つのキャリアではなく複数のキャリアに従事しておりました。
更に家電量販店(〇〇カメラ2社、〇〇電気2社)とシャップ双方に従事しておりましたので体験談などユーザー方面でだけでなくスタッフ側からの目線もお話しできると思います。
その他バーテンダー、飲食店の店長、ホストなど接客業と広く見れば気づけば15年程勤めてまいりました!
なので接客についても、ぜひお任せいただければと思います。

プライベートでは幼少期に両親の離婚、妹と父が違う問いことを母から小学校低学年の時に打ち明けられるという不思議な子供時代を過ごしました。
大人になってからは2度の離婚を経験しあまり人が経験しなくていい様なことも経験しております苦笑
趣味はアニメ、ゲーム、スノーボード、サバイバルゲーム
現在は30代のおじさん(私)と猫3匹(全てオス)で暮らしております!
普段よりお客様にわかりやすく!
を心情に販売などを行っておりますが、読者様にわかりやすい文章、解説を心がけ、更にクライアント様のご要望にお答えできる様な仕事をしていければと思っております。
ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
仕事の経験はありませんが、熱意と自身の経験でカバーしてクライアント様と良き関係を築ける様努めてまいります!

評価

受注実績

その他の情報

出身地

神奈川県

youyah さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 124 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問