sora_sora

ビジネス・マーケティング・企画

/ ライター

ワーカープロフィール

sora_sora

個人 / 女性 / 50代後半 ( - )

最終アクセス: 7ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
700 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2014年07月04日
職種
スキル

自己紹介

2014年7月、クラウドワークスとランサーズに登録して以来、ライターとしてお仕事させていただいています。

記事・原稿作成、コラム、キュレーション、調査、ブログ記事などの記事タイプの執筆実績があり、2018年3月時点での執筆総数は、大小合わせて400程度。長くご一緒させていただいた企業さまもあり、よい評価をいただいてまいりました。これからもどんどんいろいろな文章を書いていきたいと思っています。

IT企業に20年ほど勤めていた元システムエンジニアで、システム営業として成果を上げてきました。数えきれないほどの企画書を作成しましたが、その際に培った“お客様にわかりやすい文章”、“読み手にストレスを感じさせない文章”を書く能力をお役にたてたいと考えています。

お引き受けできる分野は、レシピ、生活雑貨、ウエディング、グルメ、ファッション、就活、メンタルヘルス、地域情報、商品紹介など、多岐に渡ります。実績もあります。常々、政治経済にはじまり、科学や宇宙などにも興味をもっており、引き出しはたくさんもっています。また20年の企業人としての経験から得たビジネススキル、表現力、判断力に加え、結婚後に身に付けた家事やお料理などのノウハウも生かして、さらに執筆活動の幅を広げていきます。


執筆スタイルは「量より質」。同じように考え、書いた文章を評価してくださる方とお仕事できたらうれしいです。必ずよろこんでいただけるお仕事をさせていただきます。営業時間は、基本、9時から17時です。(日によって変わります)。この時間帯でしたら、いただいた連絡には必ずお返事いたします。もうしわけありませんが、時間外は家族との時間を優先していますので次の時間帯のお返事になることをご了承ください。

どんな記事タイプ、ジャンルのお仕事もご相談ください。単価は、最低1文字0.5円からお引き受けいたします。(内容によります)

さまざまなツール、ソフトなどにも柔軟に対応できます。
一緒にお仕事させていただけるみなさまのお声かけお待ちしています!

※芸能、出産・育児関係の記事には対応できません

評価

受注実績

sora_sora さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 923 回
気になる!リスト : 114 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問