佐々木 亘

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

佐々木 亘

個人 / 男性 / 30代後半 ( 宮城県 )

最終アクセス: 約2ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2018年05月15日
職種
スキル

自己紹介

フリーランスライターとして約2年間活動中。記事執筆はもちろん、ディレクターとしての編集校正業務も行っております。納期などのルールに関しましては報告・連絡・相談を守ってまいります。

【職歴】
フリーランス歴2年
地方銀行に3年勤め、自動車ディーラーで7年間勤務し、現職のフリーランスとなりました。

【セールスポイント】
・「自動車」「スポーツ(卓球)」「不妊治療」「転職」「金融」
が知識の深い分野になります。その他自分の幅を広げるために多項目からのご依頼をお待ちしております。
・うつ病で休職経験あり、「うつ病」に対する治療、回復方法や世の中との関わり方、家族のあり方などについても執筆可能です。妻も精神疾患で治療中でして、患者の家族目線での話もできます。
・宮城県民で、東日本大震災を体験いたしました。震災復興の一助といたしましてボランティアを専門に行う任意団体の立ち上げに関わり、現在も団体の活動を行っております。
・エンターテイメントに関しては、典型的なラジオっ子で、お笑い芸人さんのラジオにネタ投稿を行っておりました。中でも嘉門達夫さん(現在は嘉門タツオさん)へのネタ投稿で、実際に発売されたCDに共同作詞者として携わらせていただいたこともあります。キャッチコピーや風刺コメディ、日常のあるあるネタなどが得意です。

【趣味】
卓球、クルマ(チューニング、ドライビング)、ラジオ投稿、書道(段位を持っています)、スポーツ観戦、レース観戦、ギター、アニメ・マンガ鑑賞、文鳥

基本的に文章を書くのが好きですので、納期がタイトでない限りは様々なジャンルにチャレンジしていきたいと思っております。
発注をいただける方との信頼が大切だと思っております。まだまだ不慣れな部分があるかと思いますが、一生懸命やってまいりますのでよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

宮城県

大学・専門学校

東北学院大学

佐々木 亘 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 466 回
気になる!リスト : 71 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問