株)ビジネスストラテジー

システム開発

/ ITエンジニア

ワーカープロフィール

株)ビジネスストラテジー

法人 / - / - ( 東京都 )

最終アクセス: 5年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2018年05月17日
職種
スキル

自己紹介

ご覧いただき、誠にありがとうございます!
株式会社ビジネスストラテジー開発部主任、百村大輝(ももむらひろき)と申します。

■株式会社ビジネスストラテジーって?
動画経済メディア「ビジネスオンラインチャンネル(BOC)」の開発・運営を行う会社です。リリースからわずか4か月で10万再生を獲得。現在も伸び続けています!
参考)https://business-online-channel.com

今回、そのノウハウを活かして多くの方に【集客できる】ウェブサイト開発、およびSNS運用、動画広告のサポートを行うべく、アカウントを開設いたしました。

■担当者はどんな人?
開発は元々富士通のSEとしてずっと開発業務を行っていた百村が統括します。様々な開発言語を活用したシステム開発まで経験しているため、WordPressをベースにしつつ、細かいカスタマイズも可能です。

ちなみに代表は500万UUを有するサイトのディレクション経験を持ち、現在はマイクロソフト様や三井住友銀行様で、ウェブマーケティングに関する講演を行っております。

■弊社が選ばれる理由

1.直接お打ち合わせの安心感!
弊社は神田にあり、一都三県であれば対面で事前にお打ち合わせ頂けます!
(遠方地の場合はオンライン会議システムでの対応となります)

2.安心の無償サポート!
制作したウェブサイトに万が一不具合が起こった場合、ご依頼の範囲内であれば無償でサポートをさせて頂きます。

3.圧倒的な集客力!
弊社は200本以上にわたる動画・SNS運用経験を有しており、サイト・システムを「ただ作って終わり」ではなく、その集客まで総合的に支援できます。SEO対策だけに頼らない、一歩先を行くサイト制作はお任せください。

4.幅広い対応力!
原則、開発は弊社にて行いますが、10年以上の経験を有するWordPress制作会社様や、3,000本以上の動画制作経験をお持ちの会社様等、幅広いパートナー企業を有しております。弊社では多くのパートナー企業と密に連携を取りながら、お客様に最適、かつ迅速な開発をご提供しております。

5.ここまでできて、どこよりも安い!
弊社内で圧倒的な効率化を推進しているため、高クオリティでも低料金!万が一【価格が理由で】弊社のご活用を悩まれている方は、ぜひメッセージでご相談下さい!

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
株)ビジネスストラテジー さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 329 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問