s.m

ホームページ制作・Webデザイン

/ その他

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
データ入力 3 5年以上 顧客情報等の入力
カスタマーサポート 3 3〜5年 コミュニティーサイトのカスタマーサポートを行ってました。
HTMLサイトの運用・制作 3 1〜3年 WEBサイト制作会社や公益財団法人で働いていた時にWEB更新・運営保守等を行っていました。
その際にWEBページのレイアウト崩れの補修や、jquery・ツイッター・フェイスブック等のプラグインの設置を行っていました。
文章制作 3 5年以上 コミュニティーサイトで携帯ユーザーに向けてメルマガの作成。
BとCでのECサイトでは携帯・PCユーザーに向けてのメルマガ作成・ECサイトで商品の文章等を作成。
BtoBでのECサイトでは、PC向けのメルマガ作成、及びHTMLメルマガの進行管理。
MS-Excel (エクセル) 4 5年以上 庶務業務上での案件台帳管理や、簡単なマクロを使っての作業効率化。
Excel(VBA・マクロ) 2 1〜3年 1つのbookから複数のbookの読み込みや、計算などをマクロを使って自動化(ボタン押して集計資料完成というまで、一人称でマクロを組んで完結できます。※ただし組む際にGoogleで検索したりします。)
s.m さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 400 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ