ゆるりもゆるり

システム開発

/ ITエンジニア

ワーカープロフィール

自己紹介

私は、ソフトウェアハウスで開発に約12年、フリーペーパー発行会社で社内SE として約3年、開発の現場に携わってきました。
業務ではありませんが、個人でAndroid ゲームアプリを開発しリリースした経験があります。
また、MT4におけるインディケーター(indicator)作成、エキスパートアドバイザ(EA)作成し、FX取引実績もあります。

開発経験15年の内、既存web システムの運用と改善に長く携わっておりました。
私の担当は多岐に渡り、クライアントの要望をヒアリングし、要件定義、設計、実装、テスト、リリースまでの一連の作業を行ってきました。
少人数での開発が多く、私がリーダーとしてチームをまとめることもありました。その際は、メンバー間のコミュニケーションを密にし、スケジュールに無理がないようにチームをマネジメントすることを心がけて望んでいました。
その上で、クライアントの満足度を重視し高い品質のサービスを提供できるよう、設計はアジャイル方式で進めることが多く、スピードを高める事に注力し開発してきました。

スキル面では、プログラマーとして経験を積みながらVB 言語関連の開発、特にASP/ASP.NETを用いたWebシステム開発を5 年以上行ってきた実績があります。
また、ユーザとのコミュニケーション経験も豊富で、埋もれていた案件(作業時間効率化など)を引き出してシステム化した案件も多数あります。
社内案件では、上/ 下流工程全般をリーダーとして約3 年経験したことで、PJ全体を把握し、適切な行動を行うことが可能です。
更に、社外案件では客先常駐による開発・運用支援を経験し、エンドユーザから頼られる存在になりました。その経験によりコミュニケーションスキルが向上し信頼関係構築のノウハウを編み出しました。

フレームワークを用いた開発経験ですが、.NET FRAMEWORK ( VB.NET 、ASP.NET )を主に使用しておりました。
個人でAndroid ゲームアプリを開発した際はAndengine を用いていました。

直近(2019年11月現在)はMT4関連に携わることが多く、インディケーター(indicator)作成、エキスパートアドバイザ(EA)作成に注力しております。

まずはお気軽にご相談ください。ご連絡お待ちしております。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

ポートフォリオ

» 続きを見る

その他の情報

出身地

北海道

ゆるりもゆるり さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 246 回
気になる!リスト : 18 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問