FXトレーダー

ECサイト・ネットショップ構築

/ ビジネス

ワーカープロフィール

現役FXトレーダーです。FX1本に絞ったライターでもあります。

自己紹介

★FXのスペシャリスト。FX業者系だけでなく、SEOを絡めたトレード手法系も執筆可能★

ご訪問頂き誠にありがとうございます!
FX・仮想通貨だけに絞り込んだライティングをしています。「一緒に、検索上位サイトを作り上げる・盛り上げる」ことをモットーにしています。

現在はデータ統計に基づく確率論を駆使してFXトレーダーをしつつ、リスクヘッジのためFX・仮想通貨専門のライター活動も開始。ライター歴は8年です。

【強み】

・私自身が1度大失敗して執念で復活しましたので、勝てないトレーダーの心理を熟知した執筆が可能です。

 ①ライティング技術→検索10位以内多数
 ②FXトレード技術→なんとか毎月プラス(FXは簡単ではないと実感)

の両面を持っているため、FXに関して深い執筆が可能です。

・「表面的な業者系記事」が飽和状態の現状ですが、私は現役FXトレーダーでもあるので、手法系を絡めたオリジナル記事も執筆でき、他サイトと差別化できます。

【得意分野】

・FXトレーダー歴が約10年あり、FXの知識豊富。

・仮想通貨は、黎明期にXRPで+100万円の経験有り。

・テクニカル分析によるFXトレードをしています。

・国内口座を経験後、海外口座(XM、GEMFOREX、FXGT)へ。現在はXMゼロ口座を利用中。国内海外問わず豊富な知見を持っています。

・業者系に留まらず、テクニカル・手法系解説などFXジャンルの全てで執筆できる点が、他ライター様にない強みです。

【ライティング】

・結論先出し。

・海外FX記事でSEO検索1~10位を数多く獲得。SEOツールを使ったキーワード分析によるご提案も可能です。

・具体例を盛り込んで、FX初心者に分かりやすい執筆。

長文お読み頂き、ありがとうございました!

評価

受注実績

その他の情報

出身地

滋賀県

大学・専門学校

早稲田大学

FXトレーダー さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1022 回
気になる!リスト : 30 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問