個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約13時間前
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ご覧いただきありがとうございます。
これまで様々な業界で営業事務・一般事務・秘書などの業務を行い、正確で丁寧な事務作業で信頼をいただいてまいりました。個人情報を含む、重要な書類を扱ったことも多く、情報や書類の管理は徹底しております。
複数の業務を同時並行で進めることを得意としており、幅広い業務のサポートが可能です。
本業または副業のどちらとして業務をするかによって稼働可能時間は異なります。
副業としては、納期にある程度の余裕があり、週10時間程度のお仕事を希望しております。
連絡を細やかにとり、お約束した納期は必ず守ります。返信もできる限り速やかに行うように努めます。
職歴としては、以下のような仕事をしてまいりました。どうぞよろしくお願い申し上げます。
●営業事務・総務事務(通算約20年)
・資料・契約書作成
・マニュアル作成
・文書管理・ファイリング
・プロジェクト進捗管理
・宅建事務(重要事項説明)
・翻訳(英語・中国語)
・採用業務・スタッフ教育
・商品受発注および在庫管理
・来客対応
・備品管理など庶務
●役員・部長付き秘書(通算約20年)
・スケジュール管理・調整
・資料作成
・会議・出張手配
・メール・文書送信代行
・名刺管理
●経理(通算約3年)
・伝票処理(仕訳入力)
・ネットバンキング送金(国内・海外)
・月次・年次決算処理
・請求書・領収書発行
・入出金・収支バランスの管理
・税理士との折衝
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