個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 5年以上前
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プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。
フリーランス2年目ののasas12と申します。
個人事業主様や、スタートアップ企業の経理、総務、人事などのオフィス業務を担当しております。丁寧に、正確に、スピーディーをモットーにお仕事させて頂いてます。
これまで個人のお客様は、100名以上、中小企業のお客様は、40社程、担当致しました。
下記にて自己紹介させていただきます。
私は、大学を卒業後、営業、会計財務、経理、人事と幅広く経験してきました。
特に4年間勤務した会計事務所では、個人の確定申告業務、50名以下の中小企業の法人税や消費税の申告書作成、給与計算を行っておりました。
その後、5年間1000名以上の企業の経理、総務、人事担当を経験し、主担当として、マネジメントも行ってまいりました。
お気軽にご相談ください。
よろしくおねがいします。
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これまでの経験は下記のとおりです。
〈会計〉
・伝票起票、会計ソフトを使用した入力作業
・経理業務の代行(50名以下の企業・個人)
・確定申告、消費税申告書の作成補助
・年末調整
・法人税申告書の作成補助(主に内訳書を担当)
・ 買掛金、未払金等の支払処理
・ 経費請求書の照合、支払業務全般
・ 請求書発行業務
・ 月次処理(資産表作成、売掛金・買掛金管理など)
・ 海外送金業務
〈総務〉
・社会保険業務(給与計算、労働保険申告、産休・育児休暇取得手続き)
・契約書作成や文書管理など庶務業務全般
・入社書類作成、管理と手続き業務
・郵便物等の受取・発送、物品等管理業務
・電話応対や来客応対
・ 給与計算
・ 事務全般(勤怠管理、備品管理等)
・ 新卒、中途入社手続き
・社員総会や社内行事等の企画もしくは運営 ・社内外調整業務
・役所への手続き、届出
・社内規定の整備
・海外出張手配 ・社内メールや規約等の英訳、翻訳業務 ・郵便仕訳や備品発注等の庶務業務 ・外国籍社員の雇用条件契約書の英訳、チェック
〈法務〉
・ 捺印業務、契約書チェック、管理(雇用契約や業務委託契約等) 〈その他〉
・ 予算・実績データの準備、予算編成・管理補佐