個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 3日前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
現在は、在宅にて求人媒体への求人掲載業務、
HP編集、メルマガシステム登録、リサーチ、ブログのお手伝い、
Webアプリのテスター、ライティング、スケジュール調整などの在宅秘書と
様々なお仕事を担当させていただいております。
業務によっては、手の空く事もございます。
時間や曜日固定ではなく、タスク形式のお仕事でしたら調整しやすいです。
状況に応じてご相談させて頂きます。
基本的に平日9時~18時頃の間で主に稼働しております。
土日祝、GW、お盆、年末年始(12/29~1/4)はお休み頂いております。
チャットワークIDあり(有料プラン加入済)
ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
【簡単な職歴】
(職歴1) 5年
半導体業界でMICROCADAMを使用した半導体・梱包材図面の作図・登録・管理
専用ソフトを用いて情報共有の為のHP立ち上げ
図面作製の社内標準ルール統一
顧客提出用の仕様書のCAD化・CAD化の為のルール作成
エクセル・ワード・パワーポイントを使用したプレゼン資料の作成
(職歴2) 1年半
飲食店での接客
(職歴3) 3年
飲食業界での一般事務・秘書的業務・小口現金精算・管理
AM(エリアマネージャー)・SV(スーパーバイザー)の
スケジュール管理・出張手配
パート・アルバイトの入社退社の書類揃え
(飲食店のため)保健所からの調査・店舗配布・集計・回答
消防署へ提出する書類揃え
求人サイトへの求人掲載依頼・面接日調整・会場調整
フェアメニュー等の店舗別売上集計
経費精算
その他発生する事務業務
オンライン事務代行、秘書:2018年~現在、進行中
ユーザーサポート業務、秘書業務:2018年~2021年
一般社団法人の事務局兼秘書担当(完全オンライン)として、
入出金管理、請求書対応、受講生・講師問合せ対応、
スケジュール調整、Webサービス問合せ対応、
Webサイト更新(ステップメール等のメルマガ配信設定、ワードプレスを使用したHP更新)
Webサービス、アプリのテスター:2020年~現在、進行中
お忙しい中、目を通していただきありがとうございました。
ご縁がありましたら幸いです。