ワーカープロフィール

自己紹介

*しばらくお休みをしていましたが再稼働致しました。
よろしくお願いいたします。


閲覧いただきありがとうございます。
はじめまして。
motoofと申します。
ライターとしての経験は長く、直近ではWoman&Crowdでお仕事を請け負わせていただきました。
一般会社員としての経験と、電話・メール鑑定による占い師経験があるので語彙も豊富です。
占い師としては2ちゃんねる(現5ちゃんねる)にスレッドを建てられ論じられる程度には有名でしたので経験は十分にあるといえると思いますが、占い師を経験したことから心理カウンセラーの専門学校にも通い、カウンセラーとしても多くの経験がありますので、メールやライン・チャットなどのやり取りや語彙に問題はありません。
甲状腺の病気を患い一般企業を退職し、家でもできる仕事をと、ライターのお仕事を中心の生活に移行致しました。
現在は投薬治療を受けており、日常生活に支障はありません。
一般常識があり、漢字検定2級を取得しておりますので誤字の心配は少なく、丁寧な文章を書くことができます。
文章のテーマによって説得力があり、想像力が豊かで、また検索が得意なので十分な資料を検索し内容が充実した記事を書くことが可能です。
雑学やウンチクも豊富なので、オカルトから時事ネタまでどんな記事にも対応可能です。
納期、秘密は厳守致します。
万が一、体調が悪いなど納期に差し障りがあるような場合は必ずご連絡いたします。
趣味は読書で好きな作家は谷崎潤一郎、太宰治、ディケンズ、サリンジャーなどです。
パソコン環境は十分に整っておりますのでご安心ください。
マメな性格でレスポンスは素早く行い、また、不明な点はどんどん質問するなど積極性があります。
よろしくお願いいたします。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

大卒

mtoof さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 202 回
気になる!リスト : 36 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問