理桜奈1412

ライティング・記事作成

/ その他

ワーカープロフィール

理桜奈1412

個人 / 女性 / 40代前半 ( 奈良県 )

最終アクセス: 約1ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2018年06月05日
職種
スキル

自己紹介

ご覧頂き有難うございます。

日々成長出来るwebライターを目指しております。
いずれは独立出来る程度のライターになりたい為、様々なジャンルを手がけるようにしておりますが、“好き”をモットーとさせて頂いております。
記事等は特にクライアント様と一緒にそれぞれご依頼にあった形で執筆させて頂ければと思っております。

また、本業では塾講師をしております為、午前中~お昼、深夜のログインが多く、繁忙期はログインが不定期になりがちです。

実績:ドラマや映画・漫画・書籍等のあらすじ・感想・紹介記事、イベントレポ、
   文字起こし(こちらに関してはタイピング速度、正確性にはある程度自信がございます。)

趣味:ドライブ、読書、映画鑑賞、アニメ・マンガ・ドラマ・ソシャゲ等です。
これらを生かした記事を書くことが多いかと思います。
「名探偵コナン」や「風光る」は連載当初から読んでいるので、備忘録としてコミックの内容などを自由気ままに書いていました。
ドライブが趣味で関西圏を中心に観光スポットやカフェ巡り等をしていて、それらのお店の紹介記事等を書いたこともございます。
このような今までの経験を活かせたらより楽しんで執筆活動が出来ると思っております。
仕事柄リアルタイムで見れるドラマが限られておりますこと、また最近では複数のスカウトメッセージを頂いておりますことを踏まえますと、事前に指定して頂く方がよりお互いトラブルがないよう納品が出来るかと思います。

その他、女性向けを中心としたビジネス系・お金について(年金、クレカ)等の記事も少しずつ執筆しております。

また、同様のスカウトメッセージを頂いた場合、誠に勝手ながら条件の良い方を優先させて頂いております。ご了承下さいませ。

只今、SEO記事の勉強、記事を早く書くよう精進しているところです。
簡単なワードプレスの投稿も承っております。
チャットワーク等での連絡のやり取り可。(但し、仮払いを終えてからのみ)

まだまだ未熟な点があるかとは思いますが、よろしくお願い致します。


参考ブログ
https://marika2991.wordpress.com/

評価

受注実績

その他の情報

出身地

奈良県

理桜奈1412 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 497 回
気になる!リスト : 49 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問