ワーカープロフィール

reamiryu

個人 / 女性 / 30代後半 ( 愛知県 )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2018年06月06日
職種

自己紹介

はじめまして。元ウェディングプランナー、現在も業界大手のブライダルジュエリー販売員として不規則ですが働いている三児の母です。
学生時代からファッション・美容・ブライダルのことが大好きで数年前からブログやInstagramで情報発信をするようになりました。
某ママ雑誌のサイトの公認ママブロガーに認定を頂いたり、女性やママ向けのメディアでもピックアップして頂いたりしております。
ブログ歴は約4年、読者数は約1万8000人です。文章を書くことも好きなので一時期はブログも毎日アップして月間PV数が200万を超えた月もございます。

三人目の妊娠・出産を期に在宅ワークにさらに興味を持ち、力を入れていきたいと思い、こちらに登録をさせて頂きました。
ライター業に関しては大手ライフスタイルメディアからも直接執筆依頼を頂き、フリーランスでファッションやブライダル関係の記事執筆をしております。
(一文字1-3円でご依頼をお受けしております。)

外大卒でオーストラリア・カナダ留学経験もあり、英語対応も内容により可能です。
旅行が趣味なので、海外渡航先は20ヶ国近くになります。

ブライダル・ファッション・旅行系のライターとして活動していければと思っております。
クライアント様や読者様と真摯に向き合い、サイトや読者の層に合わせた内容の記事を丁寧に書いていきたいと思っております。
ライター業を通して自分の知識や価値観も広げていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

評価

受注実績

reamiryu さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 111 回
気になる!リスト : 33 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問